お知らせ

2020.12.12

12月12日(土)開催TVアニメ『かくしごと』スペシャルイベント ~こんなイベントやって姫にバレたらどーする!~ 出演キャンセルのお知らせとお詫び

いつもTVアニメ『かくしごと』を応援頂き誠にありがとうございます。

本日開催致します、TVアニメ『かくしごと』スペシャルイベント ~こんなイベントやって姫にバレたらどーする!~ に出演予定でした六條 一子役の内田 真礼さんですが、
寒気、だるさ等による体調不良がみられた為、関係各所との協議の結果、出演をキャンセルさせて頂きます。

出演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。本件に伴うチケット払い戻し等は致しませんのであらかじめご了承下さい。

また、昼の部の開場/開演時間に関しまして変更がございます。
【変更前】 開場  13:30 / 開演  14:30
【変更後】 開場  14:00 / 開演  14:45

夜の部に関しましても、
開場/開演時間に変更があった場合、公式SNSにて告知致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

© 久米田康治・講談社/かくしごと製作委員会