お知らせTOPICS

久米田康治描きおろしポスタービジュアル&本予告映像公開!

愛と笑い、ちょっと感動の漫画家パパ×娘物語「かくしごと」の劇場版、『劇場編集版 かくしごと ―ひめごとはなんですか―』(7月9日公開)のポスタービジュアルが解禁となりました。原作者・久米田康治描き下ろしであり、TVアニメと同じく「隠し事は、何ですか?」というキャッチコピーが並びます。先日公開したティザービジュアルは、娘の姫がひとり大きく描かれたデザインでしたが、このたび公開されたビジュアルは、父の後藤可久士と姫が、海岸沿いに走る線路横の道路を並んで歩くシーンが描かれています。

そして、本予告も公開。TVアニメでは描かれなかった姫の母が登場。

https://www.youtube.com/watch?v=k8sJfQs9h10&feature=emb_imp_woyt